ああぁ~風呂上がりのビールは、"んまい"っす。



それもこれも、本日拠ん所ない、とある撮影を終え・・・


その後の、緊急BBQ。

$あべじゃなくて!-諒越しのBBQ

肉です。

バーベキューです。

$あべじゃなくて!-肉肉BBQ

休みを満喫です。

汗かきました。

サッカーとかもしました。



外で食べるのは、なんでこんなに"ンまい"だろう。


また企画してみよっと!