ああぁ〜愛しの体育の日ああぁ~風呂上がりのビールは、"んまい"っす。それもこれも、本日拠ん所ない、とある撮影を終え・・・その後の、緊急BBQ。肉です。バーベキューです。休みを満喫です。汗かきました。サッカーとかもしました。外で食べるのは、なんでこんなに"ンまい"だろう。また企画してみよっと!