あはっようございます。

ワンピースもいよいよ10巻へ突入のあんべです。




さてさてミニライブの・・・。

いやいやmasacaji-noっていうバンドの打ち合わせ&リハ中。

$あべじゃなくて!-まさかじーのリハ中

こちらもがんばるぞ。





そうそう先日提出した曲も、再構築になり、今日も目が覚めた瞬間から、いや夢でもなんとなく、脳が動いていたような・・・そんな本日は無駄なくらい晴天なり。

まぶしい

痛い(ドラキュラかっ!)





本当に、やる事いっぱいで、いろいろこぼれ落ちそう。

で、結局効率の悪い道を歩んでしまう。。。

一兎も得ず。(あいかわらず学習しない自分)

いい加減に、書き出してみようっと。