あはっようございます。
ワンピースもいよいよ10巻へ突入のあんべです。
さてさてミニライブの・・・。
いやいやmasacaji-noっていうバンドの打ち合わせ&リハ中。

こちらもがんばるぞ。
そうそう先日提出した曲も、再構築になり、今日も目が覚めた瞬間から、いや夢でもなんとなく、脳が動いていたような・・・そんな本日は無駄なくらい晴天なり。
まぶしい
痛い(ドラキュラかっ!)
本当に、やる事いっぱいで、いろいろこぼれ落ちそう。
で、結局効率の悪い道を歩んでしまう。。。
一兎も得ず。(あいかわらず学習しない自分)
いい加減に、書き出してみようっと。