やっと紡いだ曲を提出し、結果を待つ生殺し状態のあんべです。




そして夜は、劇団尾張名古屋セニョールズ/いちごメロンの舞台へ!


もう説明はあえてすまい・・・。


というかまだ今夜の公演もあるから・・・。


つか・・・書けん。


R指定!?(笑)





でも、そこを明るく突き抜けた世界を紡ぐ(笑)


エレガント浜田。


はじめて遭遇したのは、とある結婚式の2次会で、乾杯の挨拶。


もうそのキャラに、ぶっ飛んだぶっ飛んだ!


で、いちごメロンの舞台を見に行って更にぶっ飛んだ!


エンターテインメントです。






放電そして充電を激しく繰り返している日々ででございます。


ありがとうございます。