可児市文化創造センターは、本当に、素晴らしいホールでした。
夜だったので、幻想的に庭が・ホールが、その素晴らしさを際立たせてました。
いつか、ここで芝居をしてみたい。
名古屋からは、ちょっと遠いけど(笑)

という事で、平幹二朗さんの「エレジー」を観てきました。
役者が発するその声、ビリビリコチラにやって来ます。
囁いても、ビリビリと・・・。
前半が、思いのほか長くて、一瞬意識が飛びそうでしたが、切なくも暖かくなる素晴らしい舞台でした。
音もシンプルなピアノが流れてるんですが、より芝居のグルーブに合うんですね。
いらないんですね。。。
この芝居には、大きく牽引する音などは・・・。
むしろ引いて、牽引する。
いい舞台・・・ありがとうございます。
夜だったので、幻想的に庭が・ホールが、その素晴らしさを際立たせてました。
いつか、ここで芝居をしてみたい。
名古屋からは、ちょっと遠いけど(笑)

という事で、平幹二朗さんの「エレジー」を観てきました。
役者が発するその声、ビリビリコチラにやって来ます。
囁いても、ビリビリと・・・。
前半が、思いのほか長くて、一瞬意識が飛びそうでしたが、切なくも暖かくなる素晴らしい舞台でした。
音もシンプルなピアノが流れてるんですが、より芝居のグルーブに合うんですね。
いらないんですね。。。
この芝居には、大きく牽引する音などは・・・。
むしろ引いて、牽引する。
いい舞台・・・ありがとうございます。