可児市文化創造センターは、本当に、素晴らしいホールでした。

夜だったので、幻想的に庭が・ホールが、その素晴らしさを際立たせてました。


いつか、ここで芝居をしてみたい。


名古屋からは、ちょっと遠いけど(笑)



$あべじゃなくて!-エレジー


という事で、平幹二朗さんの「エレジー」を観てきました。


役者が発するその声、ビリビリコチラにやって来ます。


囁いても、ビリビリと・・・。


前半が、思いのほか長くて、一瞬意識が飛びそうでしたが、切なくも暖かくなる素晴らしい舞台でした。


音もシンプルなピアノが流れてるんですが、より芝居のグルーブに合うんですね。


いらないんですね。。。


この芝居には、大きく牽引する音などは・・・。


むしろ引いて、牽引する。




いい舞台・・・ありがとうございます。