おはようございます。。。今日も豚汁あんべともかずです。


昨夜そろそろやってこなくちゃヤバい楽曲のメロディーが、全部やってきてくれて(笑)ばんざーーーい!とばかりに、一人コンサートをしながら、仮うたへの道を歩みはじめました。


こういう時は、興奮状態にあるのか早起きになります。


おまけに今日はすかっと晴れた空が、心地良いですなぁ。


布団干そ!