おはよ うございます。。。今日も豚汁あんべともかずです。
昨夜そろそろやってこなくちゃヤバい楽曲のメロディーが、全部やってきてくれて(笑)ばんざーーーい!とばかりに、一人コンサートをしながら、仮うたへの道を歩みはじめました。
こういう時は、興奮状態にあるのか早起きになります。
おまけに今日はすかっと晴れた空が、心地良いですなぁ。
布団干そ!
昨夜そろそろやってこなくちゃヤバい楽曲のメロディーが、全部やってきてくれて(笑)ばんざーーーい!とばかりに、一人コンサートをしながら、仮うたへの道を歩みはじめました。
こういう時は、興奮状態にあるのか早起きになります。
おまけに今日はすかっと晴れた空が、心地良いですなぁ。
布団干そ!