野菜高すぎ凄い勢いで、ワンピース読み6巻へ突入・・・止まらなくなっていて睡眠時間が削れてしまっているあんべです。急に寒くなったせいか、鍋が料理的には、成立しながらも楽になりました。という訳で、あんべ家では、豚汁です。鍋じゃないっ!にしても、野菜高すぎです。今回の要の一つ、大根。豚汁を作るとくくって、買い物だったので、200円越え。ただの、みそ汁へとぐらつくところでした(笑)当然ですが、大事に頂きます。