凄い勢いで、ワンピース読み6巻へ突入・・・止まらなくなっていて睡眠時間が削れてしまっているあんべです。

急に寒くなったせいか、鍋が料理的には、成立しながらも楽になりました。


という訳で、あんべ家では、豚汁です。

$あべじゃなくて!-豚汁

鍋じゃないっ!





にしても、野菜高すぎです。

今回の要の一つ、大根。

豚汁を作るとくくって、買い物だったので、200円越え。

ただの、みそ汁へとぐらつくところでした(笑)



当然ですが、大事に頂きます。