寝 る直前に読んでます。。。ワンピース現在5巻なあんべです。
さてさて、朝食に卵焼きを作ったんですが、あんベ家は昔から甘い卵焼きだった為、塩の卵焼きはどうも・・・。
ふいに、その話題をした時、きのこの山/タケノコの里ばりに盛り上がったんですが、もちろん塩も食べられない訳じゃないけど、子供の頃の味覚ってある意味続くんだなぁ。
あっ弁当男子!?渡邉竜也は、稽古の時、絶対塩だっ!と、これみよがしに作った卵焼きをくれたけど(笑)
塩の卵焼きは、どこか慣れないなぁ。
さてさて、朝食に卵焼きを作ったんですが、あんベ家は昔から甘い卵焼きだった為、塩の卵焼きはどうも・・・。
ふいに、その話題をした時、きのこの山/タケノコの里ばりに盛り上がったんですが、もちろん塩も食べられない訳じゃないけど、子供の頃の味覚ってある意味続くんだなぁ。
あっ弁当男子!?渡邉竜也は、稽古の時、絶対塩だっ!と、これみよがしに作った卵焼きをくれたけど(笑)
塩の卵焼きは、どこか慣れないなぁ。