さてさて、じつは~ワンピース読み現在第3巻に突入した(パンジャーボンバーズ内でかなり肩身の狭い)あんべです。



最近また、耳がむずむず。

そして、耳かき。

$あべじゃなくて!-愛用耳かき


あまりするものじゃないと言われますが、なにかやりだしたら、止まらない。



ちょっと前に、耳かきを不注意で折ってしまって・・・。


しばらくやっていなくて、忘れてるくらいだったのに


ようやく、新たな耳かきが手元に。。


信じられないくらいの耳あかが潜んでました(笑)




でもほどほどに、ですね。