やりすぎにご注意さてさて、じつは~ワンピース読み現在第3巻に突入した(パンジャーボンバーズ内でかなり肩身の狭い)あんべです。最近また、耳がむずむず。そして、耳かき。あまりするものじゃないと言われますが、なにかやりだしたら、止まらない。ちょっと前に、耳かきを不注意で折ってしまって・・・。しばらくやっていなくて、忘れてるくらいだったのにようやく、新たな耳かきが手元に。。信じられないくらいの耳あかが潜んでました(笑)でもほどほどに、ですね。