じゃないあんべです。
きっとうさぎです。
先月1回しか書いてない。
さてさて豪速球の10月はスタート。
ここ何日、パンジャーの事務所作業(全身筋肉痛がおさまりつつ)やら、ポッドキャストに出たり録音したり、舞台の曲のキー変更作業やら、企みを形にしたり・・・身内の不幸で岐阜までいったり、一日28時間くらいでしょ!?な日々を送っています。
気合いが飛び越える・・・そんな感覚がぴったりな日々です。
脳がどんどん動いて、ええモンが出来ています。
このままこのブログも放置しないでいきたい。
あっドラクエ1も寝る間を削って、クリアしました。
現在2へ。
あぁ贅沢にひつまぶしでも食べに行くか(笑)
食べたい人~この指とまれ。
きっとうさぎです。
先月1回しか書いてない。
さてさて豪速球の10月はスタート。
ここ何日、パンジャーの事務所作業(全身筋肉痛がおさまりつつ)やら、ポッドキャストに出たり録音したり、舞台の曲のキー変更作業やら、企みを形にしたり・・・身内の不幸で岐阜までいったり、一日28時間くらいでしょ!?な日々を送っています。
気合いが飛び越える・・・そんな感覚がぴったりな日々です。
脳がどんどん動いて、ええモンが出来ています。
このままこのブログも放置しないでいきたい。
あっドラクエ1も寝る間を削って、クリアしました。
現在2へ。
あぁ贅沢にひつまぶしでも食べに行くか(笑)
食べたい人~この指とまれ。