じゃないあんべです。

きっとうさぎです。

先月1回しか書いてない。




さてさて豪速球の10月はスタート。


ここ何日、パンジャーの事務所作業(全身筋肉痛がおさまりつつ)やら、ポッドキャストに出たり録音したり、舞台の曲のキー変更作業やら、企みを形にしたり・・・身内の不幸で岐阜までいったり、一日28時間くらいでしょ!?な日々を送っています。



気合いが飛び越える・・・そんな感覚がぴったりな日々です。


脳がどんどん動いて、ええモンが出来ています。


このままこのブログも放置しないでいきたい。

あっドラクエ1も寝る間を削って、クリアしました。

現在2へ。





あぁ贅沢にひつまぶしでも食べに行くか(笑)

食べたい人~この指とまれ。