♪飲んで飲んで飲まれて~~・・・たのは、どこぞのお方!?






さてさて、ようやく「陽の訪れのように」の打ち上げが終わりました。


大打ち上げ、終わりました。


あべじゃなくて!-ひろしてつやあんべ


土方役の湯浅君と刺客や頭領で初舞台の哲ちゃんと異色の3ショット。



イケメン二人の横で写メールを撮るというのは、大変だぜ。






なんかふてくされたように写るなぁ。

チぇぇぇぇっっ!






でも私としては、まだ「陽の訪れのように」は終わっておりませぬ。

あれを密かに実行中でございます。

間に合わなかったアレとか、パンフに載っているのに、何も触れずにいる(実は客だしでオルゴールバージョンは流れていたりしたんだけど)アレとか・・・。


まだまだ陽の訪れはきていないのだ。