♪飲んで飲んで飲まれて~~・・・たのは、どこぞのお方!?
さてさて、ようやく「陽の訪れのように」の打ち上げが終わりました。
大打ち上げ、終わりました。

土方役の湯浅君と刺客や頭領で初舞台の哲ちゃんと異色の3ショット。
イケメン二人の横で写メールを撮るというのは、大変だぜ。
なんかふてくされたように写るなぁ。
チぇぇぇぇっっ!
でも私としては、まだ「陽の訪れのように」は終わっておりませぬ。
あれを密かに実行中でございます。
間に合わなかったアレとか、パンフに載っているのに、何も触れずにいる(実は客だしでオルゴールバージョンは流れていたりしたんだけど)アレとか・・・。
まだまだ陽の訪れはきていないのだ。