ちょっとした我が儘により本日、その慣れない撮影に、笑うしかないあんべでした。




さてさて、パンジャーで使う音源の為(いや・・・それを理由に購入に踏み切った)に、新たな機材が届きました。


もう目がワクワクっ!


おニューなモノは、なんてワクワクするんでしょう。


明日までに使いこなさなくては・・・!


そう、明日は稽古場で録音なのです。


あの人に、あんな言葉を言わしてきます(笑)





忙しくても!!!

苦しくても!!!

どうかこゝろに花を

あべじゃなくて!-カラフルマーガレット

点描画:みさき