おニューです。ちょっとした我が儘により本日、その慣れない撮影に、笑うしかないあんべでした。さてさて、パンジャーで使う音源の為(いや・・・それを理由に購入に踏み切った)に、新たな機材が届きました。もう目がワクワクっ!おニューなモノは、なんてワクワクするんでしょう。明日までに使いこなさなくては・・・!そう、明日は稽古場で録音なのです。あの人に、あんな言葉を言わしてきます(笑)忙しくても!!!苦しくても!!!どうかこゝろに花を点描画:みさき