今も尚、大変な事になっている日本。
自分の住むこの名古屋では、昼間うぐいすが鳴いておりました。
ただただ今は、誰にどう思われても、パンジャーの舞台の成功の為・・・その1片である自分の仕事「音楽」を作る事。
それを頑張る事。
チームとして、頑張る事。
よい春がやってきますように!
自分の住むこの名古屋では、昼間うぐいすが鳴いておりました。
ただただ今は、誰にどう思われても、パンジャーの舞台の成功の為・・・その1片である自分の仕事「音楽」を作る事。
それを頑張る事。
チームとして、頑張る事。
よい春がやってきますように!