喉カラカラ星人あんべです。



去年の年末から続いていた、家中のカーテンを洗うという業務(業務って・・・)が本日ようやく完了。



なんのこっちゃですが、年を大きくまたいで、大掃除が終わった感じです(笑)








駄目ダメな状況ですが・・・まぁ気持ち良いものです。



部屋や作業部屋が、ぐっちゃぐっちゃで歩く所はないです・・・って事はないのですが、こまめに積み重ねやれる人間でありたいと、やはり思う今日この頃です。