気づけば久々のパンジャーボンバーズの稽古・・・最初のデッドゾーン突入のあんべです(笑)
今回、ご一緒するJAZZシンガーのjunkoさんと初顔合わせしました。
初遭遇です。
すっばらしく可愛らしい方で、鷲掴みされました。
すってきなコラボレーションになるのでしょう!!!!!!!・・・・かっ?
それは、私次第!?(笑)
そういえば、パンジャーボンバーズのブログもはじまりました。
パンジャーな音の苦悩な(笑)進み具合はそちらで書いていくのでしょうか!?
パンボンズなう
今回、ご一緒するJAZZシンガーのjunkoさんと初顔合わせしました。
初遭遇です。
すっばらしく可愛らしい方で、鷲掴みされました。
すってきなコラボレーションになるのでしょう!!!!!!!・・・・かっ?
それは、私次第!?(笑)
そういえば、パンジャーボンバーズのブログもはじまりました。
パンジャーな音の苦悩な(笑)進み具合はそちらで書いていくのでしょうか!?
パンボンズなう