気づけば久々のパンジャーボンバーズの稽古・・・最初のデッドゾーン突入のあんべです(笑)





今回、ご一緒するJAZZシンガーのjunkoさんと初顔合わせしました。

初遭遇です。

すっばらしく可愛らしい方で、鷲掴みされました。








すってきなコラボレーションになるのでしょう!!!!!!!・・・・かっ?


それは、私次第!?(笑)







そういえば、パンジャーボンバーズのブログもはじまりました。

パンジャーな音の苦悩な(笑)進み具合はそちらで書いていくのでしょうか!?

パンボンズなう