ドMまっさかりなあんべです。
あれもこれも、エンジン全開で曲書きな日々を送ってます。
あらたな機材にも慣れながらなので、ちょっと時間がかかっております。
そして今宵ある曲の打ち合わせが終わり、また1歩前進です。
ヒューマンの進級公演もパンジャーも目前です。
いい公演になりますように。
本当に、いよいよです。
あれもこれも、エンジン全開で曲書きな日々を送ってます。
あらたな機材にも慣れながらなので、ちょっと時間がかかっております。
そして今宵ある曲の打ち合わせが終わり、また1歩前進です。
ヒューマンの進級公演もパンジャーも目前です。
いい公演になりますように。
本当に、いよいよです。