ドMまっさかりなあんべです。





あれもこれも、エンジン全開で曲書きな日々を送ってます。

あらたな機材にも慣れながらなので、ちょっと時間がかかっております。

そして今宵ある曲の打ち合わせが終わり、また1歩前進です。





ヒューマンの進級公演もパンジャーも目前です。


いい公演になりますように。


本当に、いよいよです。