音関連って結構やることアルヨ~とカタコトで叫ばずにはいられないあんべです。








役者ともども、いろいろがんばっております。


はじめての方も稽古での試行錯誤ぶりが、本当に楽しい。


苦しんでいる姿が、微笑ましい!?(笑)


いいなぁ~なんか輝いてて!




さてさて4月の本番まであと132日。


今日の稽古での打ち合わせ時の資料として、音関連の計画表を作ったらその日数しかなかったのだ。


数にしてみると、恐ろしいくらいあっという間だ。


1曲も1項目も埋まっておらず。


ええ曲はもちろん、久々に本番に音響オペもやることだし、焦らずテキパキと進めてみたい。


大概、ギリギリになるからねぇ・・・。




練習しないから緊張するんだ~の精神で!あと132日を。