ねぇ・・・と、セッツいているあんべです。


・・・あと1ヶ月だ。


たぶん10年ぶり!?もう忘れるぶりのちょっとしたライブのリハのための予習をするべく、いつになく本気(マジ)にピアノに向かっています。


脳までもがしびれてきそうです。





Pfへったくそだなぁ~・・・いやんなっちゃうよ~・・・

んでも、リハは容赦なくやってくる(笑)

練習あるのみ・・ですぬ。