止 まるなんてしゃらくせぇ~と思う今日この頃なあんべです。
さてさて、ひっさびさにLIVEに出てみようなんて事になっています。
それも準備なんてもはやない12月末。
本日、最初の打ち合わせに・・・。
いつもは、オリジナルだぁ~と意気込んで、せっせとやってきましたが、もう一度、単純に音楽を楽しむという場所をいただけそうです。
すごくシンプルで・・・
もちろんその方々が作ったオリジナルもありますが、コピーです。
コピーっていう響きがなんか、うれしい。
純粋に鍵盤を楽しんでみようと思いながら、家路につきました。
さてさて、ひっさびさにLIVEに出てみようなんて事になっています。
それも準備なんてもはやない12月末。
本日、最初の打ち合わせに・・・。
いつもは、オリジナルだぁ~と意気込んで、せっせとやってきましたが、もう一度、単純に音楽を楽しむという場所をいただけそうです。
すごくシンプルで・・・
もちろんその方々が作ったオリジナルもありますが、コピーです。
コピーっていう響きがなんか、うれしい。
純粋に鍵盤を楽しんでみようと思いながら、家路につきました。