止まるなんてしゃらくせぇ~と思う今日この頃なあんべです。



さてさて、ひっさびさにLIVEに出てみようなんて事になっています。

それも準備なんてもはやない12月末。




本日、最初の打ち合わせに・・・。



いつもは、オリジナルだぁ~と意気込んで、せっせとやってきましたが、もう一度、単純に音楽を楽しむという場所をいただけそうです。

すごくシンプルで・・・

もちろんその方々が作ったオリジナルもありますが、コピーです。

コピーっていう響きがなんか、うれしい。

純粋に鍵盤を楽しんでみようと思いながら、家路につきました。