便秘が治りました~(ってなったことないけど)そんなような気分だと思うあんべです。
いよいよ、ATOMIC☆GOOSEの舞台「ラスト・クエスト・ゴースト・ボックス」の初日終わりました。
明日2回。
僕自体は、全くもってお手伝いさんなので、わりと楽しくやっているんですが(笑)役者さん達の積み上げたモノを思うと、できることは何でもしなくては・・・・と引き締める思いでいっぱいです。
神がいるなら、この『ナイスなコメディー』笑ってほしいです。
いよいよ、ATOMIC☆GOOSEの舞台「ラスト・クエスト・ゴースト・ボックス」の初日終わりました。
明日2回。
僕自体は、全くもってお手伝いさんなので、わりと楽しくやっているんですが(笑)役者さん達の積み上げたモノを思うと、できることは何でもしなくては・・・・と引き締める思いでいっぱいです。
神がいるなら、この『ナイスなコメディー』笑ってほしいです。