便秘が治りました~(ってなったことないけど)そんなような気分だと思うあんべです。


いよいよ、ATOMIC☆GOOSEの舞台「ラスト・クエスト・ゴースト・ボックス」の初日終わりました。




明日2回。



僕自体は、全くもってお手伝いさんなので、わりと楽しくやっているんですが(笑)役者さん達の積み上げたモノを思うと、できることは何でもしなくては・・・・と引き締める思いでいっぱいです。




神がいるなら、この『ナイスなコメディー』笑ってほしいです。