2011年7月24日に向けてやっと動き出したあんべです。



薄いです。

今までのは、なんてデブっち~なんでしょう。

そして本当に奇麗です。

がっつり皺とかも見れます。

知り合いが出ていたら凝視してみます(笑)

あと、新聞のテレビ欄は、もういらない勢いです。(一人暮らしの知り合いは、新聞を取るのを止めたらしい・・・つかラテ欄しか読んでないのか君は!?)



やっとHDDなるものも買って、溜まりにたまっている録画したカセットが急に愛しく思えてきました(笑)



今は、まだ無料放送になっていて、契約はしないけど、いろいろなチャンネルが今は見れて、ついつい見てしまいます。地方のプロレスとか昔の番組とかやってるんだねパーは・・・。