なんかうっしっし~なあんべです。
親孝行してますか!?
僕はしているんだかしていないんだか・・・(トホホ)
両親の誕生日とかは、どんなにちっさい物でもプレゼントをしようと、ここ最近思っているんですが・・・(思ってるだけ!?)今日は、結婚記念日らしいのさぁ・・・。いっつも忘れてしまう。
でもすごいよね。40年目だってさ。
そりゃ、僕も年とる訳だ!
でも、なんらかおとんは、昔から1人前のお寿司とか買ってきてた気はするなぁ。こっそり夜二人で食べてたりしてたなぁ。今さらそんな事「実は・・・」とか告白されても知っとるちゅうの!!!
ということで、その記念日を今年は外食と洒落込む事に!
で金魚のフンな私も、おこぼれに(笑)

見よ!この宝箱を~!
最高です。
ご飯は驕ってもらったので、飲むため電車だったので、交通費を出してみました(って安ぅ!)
親孝行してますか!?
僕はしているんだかしていないんだか・・・(トホホ)
両親の誕生日とかは、どんなにちっさい物でもプレゼントをしようと、ここ最近思っているんですが・・・(思ってるだけ!?)今日は、結婚記念日らしいのさぁ・・・。いっつも忘れてしまう。
でもすごいよね。40年目だってさ。
そりゃ、僕も年とる訳だ!
でも、なんらかおとんは、昔から1人前のお寿司とか買ってきてた気はするなぁ。こっそり夜二人で食べてたりしてたなぁ。今さらそんな事「実は・・・」とか告白されても知っとるちゅうの!!!
ということで、その記念日を今年は外食と洒落込む事に!
で金魚のフンな私も、おこぼれに(笑)

見よ!この宝箱を~!
最高です。
ご飯は驕ってもらったので、飲むため電車だったので、交通費を出してみました(って安ぅ!)