そして、振り返るあんべです。




久々に、急に聞きたくなったんだけど・・・


Mr.Childrenのアルバム「Atomic Heart」
スピッツのアルバム「ハチミツ」
ORANGE RANGE「MUSIQ」

この3枚を破格の中古で購入(笑)

昔、レンタルでカセットにダビングした以来の視聴です。

超が付くくらいのPOPSです。




高校の時、みんな聞いてたなぁ~・・・カラオケとかで、かっこの良い人気者の同級生とかは、カッコ良く歌ってたなぁMr.Childrenの「Cross Road」とか「OVER」とか・・・(横で指を加えて羨ましがるの図を想像して下さい。)



ここ何か月の作業の反動がきっとそうさせるのでしょう。


いろいろな反動が面白い今日この頃です。