今はそんな気分のあんべです。
なんだか踏んだり蹴ったりで、七転び八起きで九度目の叫びをあげている週末でした。
打ち合わせと曲書きで、目一杯で、さらに叩かれ&叩かれ・・・。
一人勝手にやっている訳でもないので、いろんな方に、知らないところで迷惑が掛かっていたり・・・時に直視すると落ち込むことだらけ・・・
んでも、逃げるなんて勿体ないとおもうのです。
たぶん簡単だから。
創造すっぜ!
なんだか踏んだり蹴ったりで、七転び八起きで九度目の叫びをあげている週末でした。
打ち合わせと曲書きで、目一杯で、さらに叩かれ&叩かれ・・・。
一人勝手にやっている訳でもないので、いろんな方に、知らないところで迷惑が掛かっていたり・・・時に直視すると落ち込むことだらけ・・・
んでも、逃げるなんて勿体ないとおもうのです。
たぶん簡単だから。
創造すっぜ!