今はそんな気分のあんべです。



なんだか踏んだり蹴ったりで、七転び八起きで九度目の叫びをあげている週末でした。



打ち合わせと曲書きで、目一杯で、さらに叩かれ&叩かれ・・・。


一人勝手にやっている訳でもないので、いろんな方に、知らないところで迷惑が掛かっていたり・・・時に直視すると落ち込むことだらけ・・・



んでも、逃げるなんて勿体ないとおもうのです。

たぶん簡単だから。





創造すっぜ!