漲る創造力よカモーンと叫んでいるあんべです。

さてさて、いつ以来だろう・・・
なんの曲以来だろう・・・
あっATOMIC☆GOOSEでのジェロじゃなくてシェモの「宣雪」以来だっ!(気になった方は劇団翔航群さんのウェブラジオ第3回で聞けます(笑)・・・コチラ)
と思いながら・・・
お久しぶりでした!ギターマンこと成田君が家に来て、ささっと!6時間。
ヘビーに(笑)ギターをダビングしていきました。
僕の書いた拙いギターの譜面を横目に、がっつり(時折朦朧として)PLAYしていただきました。
ありがたやぁ~。
さてさて某イベント曲の録音も半分終わりまして、折り返しってところです。
でも折り返しってわりには、同じ日数がない所が悲しい。
むしろ切ない。

さてさて、いつ以来だろう・・・
なんの曲以来だろう・・・
あっATOMIC☆GOOSEでのジェロじゃなくてシェモの「宣雪」以来だっ!(気になった方は劇団翔航群さんのウェブラジオ第3回で聞けます(笑)・・・コチラ)
と思いながら・・・
お久しぶりでした!ギターマンこと成田君が家に来て、ささっと!6時間。
ヘビーに(笑)ギターをダビングしていきました。
僕の書いた拙いギターの譜面を横目に、がっつり(時折朦朧として)PLAYしていただきました。
ありがたやぁ~。
さてさて某イベント曲の録音も半分終わりまして、折り返しってところです。
でも折り返しってわりには、同じ日数がない所が悲しい。
むしろ切ない。