漲る創造力よカモーンと叫んでいるあんべです。

あべじゃなくて!-ギターマン2010

さてさて、いつ以来だろう・・・

なんの曲以来だろう・・・

あっATOMIC☆GOOSEでのジェロじゃなくてシェモの「宣雪」以来だっ!(気になった方は劇団翔航群さんのウェブラジオ第3回で聞けます(笑)・・・コチラ


と思いながら・・・



お久しぶりでした!ギターマンこと成田君が家に来て、ささっと!6時間。

ヘビーに(笑)ギターをダビングしていきました。




僕の書いた拙いギターの譜面を横目に、がっつり(時折朦朧として)PLAYしていただきました。

ありがたやぁ~。




さてさて某イベント曲の録音も半分終わりまして、折り返しってところです。

でも折り返しってわりには、同じ日数がない所が悲しい。

むしろ切ない。