ついに、前回書 いた少年のバイク・・・所謂、フォーンみたいのが付いて、大音量で奏ではじめてて、週末大フェスになりそうで、ん~イライラ・・・
あっ・・・・そうとうイライラきている事に気付いたあんべです。
駄目だね~寝不足だった。
今日は、なんだかラジオとかからも「イマジン」が911だからこそ流れてくるけど、僕もかなり昔に、「アルバム」という曲を911の事を思ってメロディーを書いたなぁ~(歌詞は全く違うモノだけど)
心穏やかに
静かに
ピース!
あっ・・・・そうとうイライラきている事に気付いたあんべです。
駄目だね~寝不足だった。
今日は、なんだかラジオとかからも「イマジン」が911だからこそ流れてくるけど、僕もかなり昔に、「アルバム」という曲を911の事を思ってメロディーを書いたなぁ~(歌詞は全く違うモノだけど)
心穏やかに
静かに
ピース!