ドラクエ6やっとクリアしたあんべです。
ずっと楽曲制作の事を考えながら・・・
今のところ無理難題と思う事を考えながら・・・
そして、このムワ~ンとする暑さに犯されながら・・・
生まれて初めてやってしまいました。
眼鏡をかけたまま顔を洗う。
とりあえず叫んどきました(笑)
ずっと楽曲制作の事を考えながら・・・
今のところ無理難題と思う事を考えながら・・・
そして、このムワ~ンとする暑さに犯されながら・・・
生まれて初めてやってしまいました。
眼鏡をかけたまま顔を洗う。
とりあえず叫んどきました(笑)