ドラクエ6やっとクリアしたあんべです。



ずっと楽曲制作の事を考えながら・・・

今のところ無理難題と思う事を考えながら・・・

そして、このムワ~ンとする暑さに犯されながら・・・

生まれて初めてやってしまいました。





眼鏡をかけたまま顔を洗う。





とりあえず叫んどきました(笑)