いや~慣れないことすると変なモノが体から(きっと)出ているあんべです。
昨日になりますが、来年の芝居のチラシ撮影に私も・・・!
終始、慣れないことに、慣れない緊張で、吐きそうでした。
常に、写真になれている人を横目に、純度100パーセントの嫉妬。
よく考えれば、慣れというよりも素材自体が違う訳で(笑)
もう何らかのタイミングで同じ土俵に上がった時は、笑うしかないです。
笑っときましょう。
いい経験をさせていただきました。
私のまずの仕事は、舞台演出のひと要素である、いい音楽を作ること。
今回は、初めてご一緒させていただく方がほとんどなので、まだまだ人見知り全開ですが(笑)いつになく攻めの音が見せれてたらなぁ~と思います。
その気合いが、変に飛び乗ったんでしょうか!?「チェルニー」(ピアノの教則本の一つ)を練習しはじめました。

メンバーのハンパない才能を知る度に、なんか負けてられぬ!思いで一杯になります。
張り合うのは、お門違いだけどね(笑)
でも1歩1歩でも進んでいかにゃ落ちこぼれる不安もある中、もう一度教則本を開きたくなった本日です。
昨日になりますが、来年の芝居のチラシ撮影に私も・・・!
終始、慣れないことに、慣れない緊張で、吐きそうでした。
常に、写真になれている人を横目に、純度100パーセントの嫉妬。
よく考えれば、慣れというよりも素材自体が違う訳で(笑)
もう何らかのタイミングで同じ土俵に上がった時は、笑うしかないです。
笑っときましょう。
いい経験をさせていただきました。
私のまずの仕事は、舞台演出のひと要素である、いい音楽を作ること。
今回は、初めてご一緒させていただく方がほとんどなので、まだまだ人見知り全開ですが(笑)いつになく攻めの音が見せれてたらなぁ~と思います。
その気合いが、変に飛び乗ったんでしょうか!?「チェルニー」(ピアノの教則本の一つ)を練習しはじめました。

メンバーのハンパない才能を知る度に、なんか負けてられぬ!思いで一杯になります。
張り合うのは、お門違いだけどね(笑)
でも1歩1歩でも進んでいかにゃ落ちこぼれる不安もある中、もう一度教則本を開きたくなった本日です。