ついに起き た瞬間にクーラーのスイッチをいれてしまったあんべです。
さてさて品川ヒロシ著の小説の映画を録画して、やっとこさ見れました。
元々こういうヤンキーの出てくる!?映画は、あまり見ないんですけど・・・
というか、うちの兄達の世代でいうとビーバップとかですかね・・・あまりにも兄達が見ていたので、見たことがなかったです。
見ても、あまり引っかかる事がなかった訳でして・・・
でも、これは面白かった。
ヤンキー達の熱いやりとりだけじゃなく、言葉のやりとりが、品川節炸裂といいましょうか!?おもろいです。
さすがですね。
音も、やはりこういうケンカのシーンには、ロックテイストなんすね。ストレートには、音もストレートでした。うんうん。
次の品川監督の映画は漫才師!?アレ違ったっけ(なんかそんな情報をみたような・みてないような)そちらも楽しみになってきた。
さてさて品川ヒロシ著の小説の映画を録画して、やっとこさ見れました。
元々こういうヤンキーの出てくる!?映画は、あまり見ないんですけど・・・
というか、うちの兄達の世代でいうとビーバップとかですかね・・・あまりにも兄達が見ていたので、見たことがなかったです。
見ても、あまり引っかかる事がなかった訳でして・・・
でも、これは面白かった。
ヤンキー達の熱いやりとりだけじゃなく、言葉のやりとりが、品川節炸裂といいましょうか!?おもろいです。
さすがですね。
音も、やはりこういうケンカのシーンには、ロックテイストなんすね。ストレートには、音もストレートでした。うんうん。
次の品川監督の映画は漫才師!?アレ違ったっけ(なんかそんな情報をみたような・みてないような)そちらも楽しみになってきた。