うちのガレージで住みついていた黒猫が…

さっき父親の目の前で車にひかれてしまった。


なんか切ない。


10年は多分なついていたし、勝手に家に入って暖はとるし…


はぁ…。


せつないなぁ。


けど、寿命だったんだなぁ。きっと。


ほんとありがとう。