ありがとううちの ガレージで住みついていた黒猫が…さっき父親の目の前で車にひかれてしまった。なんか切ない。10年は多分なついていたし、勝手に家に入って暖はとるし…はぁ…。せつないなぁ。けど、寿命だったんだなぁ。きっと。ほんとありがとう。