今年も誕生日が1日違いの劇団NANジャガーの山田マキオ氏に、嫌がらせと称して、誕生日プレゼントを贈った。
自分の誕生日は、忘れてもなぜかマキオさんへの誕生日プレゼントの企みだけは、決して忘れない・・・。
今年は・・・
マキオさんが芝居で自ら歌った唄の一部を着メロにして贈りつけてやりました(笑)
「電車の中で聞かなくて良かったぁ~」と返ってきたので、まずまずでしょうか!?
つうか、着メロが自らの歌声って、かなり・・・。
なんか最近はマキオさんと一緒に芝居できてないですけど、また近い将来ご一緒したいなぁと切に願います。。
そして来年は、もっとナイスで大掛かりな企みができると良いなぁ。
心を込めておめでとうございます。(って多分ここは覗いてないと思うけど・・・・)
自分の誕生日は、忘れてもなぜかマキオさんへの誕生日プレゼントの企みだけは、決して忘れない・・・。
今年は・・・
マキオさんが芝居で自ら歌った唄の一部を着メロにして贈りつけてやりました(笑)
「電車の中で聞かなくて良かったぁ~」と返ってきたので、まずまずでしょうか!?
つうか、着メロが自らの歌声って、かなり・・・。
なんか最近はマキオさんと一緒に芝居できてないですけど、また近い将来ご一緒したいなぁと切に願います。。
そして来年は、もっとナイスで大掛かりな企みができると良いなぁ。
心を込めておめでとうございます。(って多分ここは覗いてないと思うけど・・・・)