って友達の家のカレンダーに書いてあって笑ったあんべです。
というわけで、ぎょうざパーティーをしてきました。
久しぶりにコネテこねての150個!ってみんなで作ったけど。
今日は、いつものシソ餃子とちょい奮発しての!?エビ餃子。
あまりにもエビを細かくし過ぎて、ほんのりエビ風味だった気がするけど・・・まぁこんなもんですかね。
写真をとるの忘れていて、気付いて最後とろうとしたけど、食べるのに夢中だった(笑)
また近いうちに開催しようと目論んでおりますが、違う変わり種餃子レシピも手に入れたいと思う今日この頃です。
というわけで、ぎょうざパーティーをしてきました。
久しぶりにコネテこねての150個!ってみんなで作ったけど。
今日は、いつものシソ餃子とちょい奮発しての!?エビ餃子。
あまりにもエビを細かくし過ぎて、ほんのりエビ風味だった気がするけど・・・まぁこんなもんですかね。
写真をとるの忘れていて、気付いて最後とろうとしたけど、食べるのに夢中だった(笑)
また近いうちに開催しようと目論んでおりますが、違う変わり種餃子レシピも手に入れたいと思う今日この頃です。