一度乗りかけてできた曲に納得できずに、「消去!!!!!」したあんべです。
壁は壁で今は登らずの精神!?
(いいのかそんな俺)
さてさて今宵、トレーニングと共に流れるは映画「ハンサムスーツ」
笑顔になれるコメディ。
「んなことあるかいっ!」の突っ込みどころが心地よい。
その世界を楽しまんでどうするっ!
月曜ドラマランドを見ているような、懐かしいファンタジー感。(例えが古いけど)
でも塚地は、いいね。
芸人だけど役者として良い役がまわってくるね。
やっぱりただものじゃねぇなぁ。
面白かったです。
さてさてこの映画の劇伴をやっている川口大輔さん・・・
10年くらい前に偶然雑誌で読んで、印象に残ってたシンガーで、さらに調べたら、その後日韓ワールドカップの時のケミストリーとかソエルとか韓国のシンガーとかが一緒に歌ったイメージソングを書いた人だと知り、「うぅおおおお~」って結構耳に触れていた事に声をあげて驚きました。
こうやってまた、勝手に繋がりや興味を持っていく。
CDもチェックしてみます。
これが楽しい訳で。
って自分の曲は0からだけど(笑)
壁は壁で今は登らずの精神!?
(いいのかそんな俺)
さてさて今宵、トレーニングと共に流れるは映画「ハンサムスーツ」
笑顔になれるコメディ。
「んなことあるかいっ!」の突っ込みどころが心地よい。
その世界を楽しまんでどうするっ!
月曜ドラマランドを見ているような、懐かしいファンタジー感。(例えが古いけど)
でも塚地は、いいね。
芸人だけど役者として良い役がまわってくるね。
やっぱりただものじゃねぇなぁ。
面白かったです。
さてさてこの映画の劇伴をやっている川口大輔さん・・・
10年くらい前に偶然雑誌で読んで、印象に残ってたシンガーで、さらに調べたら、その後日韓ワールドカップの時のケミストリーとかソエルとか韓国のシンガーとかが一緒に歌ったイメージソングを書いた人だと知り、「うぅおおおお~」って結構耳に触れていた事に声をあげて驚きました。
こうやってまた、勝手に繋がりや興味を持っていく。
CDもチェックしてみます。
これが楽しい訳で。
って自分の曲は0からだけど(笑)