一度乗りかけてできた曲に納得できずに、「消去!!!!!」したあんべです。

壁は壁で今は登らずの精神!?

(いいのかそんな俺)




さてさて今宵、トレーニングと共に流れるは映画「ハンサムスーツ」


笑顔になれるコメディ。

「んなことあるかいっ!」の突っ込みどころが心地よい。

その世界を楽しまんでどうするっ!

月曜ドラマランドを見ているような、懐かしいファンタジー感。(例えが古いけど)



でも塚地は、いいね。

芸人だけど役者として良い役がまわってくるね。

やっぱりただものじゃねぇなぁ。

面白かったです。




さてさてこの映画の劇伴をやっている川口大輔さん・・・

10年くらい前に偶然雑誌で読んで、印象に残ってたシンガーで、さらに調べたら、その後日韓ワールドカップの時のケミストリーとかソエルとか韓国のシンガーとかが一緒に歌ったイメージソングを書いた人だと知り、「うぅおおおお~」って結構耳に触れていた事に声をあげて驚きました。

こうやってまた、勝手に繋がりや興味を持っていく。

CDもチェックしてみます。

これが楽しい訳で。



って自分の曲は0からだけど(笑)