こんばんは。


今朝も4時半にトイレに起き、36.7℃。

その後再度寝て、6:00 36.88℃。


一応、4時間?5時間以上寝てはいたので、36.7℃の方を正直に入力しました。


体温表がこちら。




何とも言えない体温表です。


排卵日が21日かも!と思ってずっと計算していたのですが、もしそうだとしたら、検査薬反応出てもいい時期だし、生理が来るにしても、そろそろ出血が見られてくるはず。


でも両方ない!ってことで、もしかして、

24日、25日が排卵日だったのでは??と思っています。


だとしたら、タイミングはドンピシャで取れました!


そして、26日から高温期数え始めるといま、

8日目です。

検査薬の反応が出なくても、出血がなくても納得します。


なので、今日を8日目として計算し直し、

再度ブログを書いていこうと思ってます!!


このソワソワ時期嫌ですねー。


妊娠していますように🍀*゜🙏