こんばんスリッパ!
リッパーよ
行田では、6月にエリエールの主力新工場がオープンしたのよね。
それを記念して、土曜日に工場見学があったので、行ってきたわ。
工場内は、撮影禁止だったんだけど、これだけはOKもらったの。
でっかい紙の束をつかむやつ。
工場のお兄さんが、日本では製造してなくて、フランスで作られたって言ってたわ。
こんなチラシをもらってたので、軽い気持ちで行ったんだけど、とってもおもしろかったわ。
トイレットペーパーって、こうやって作るんだなーって、ただただ感心。
おみやげをこんなにもらっちゃたし。
工場内を見学した後は、搬入口みたいなスペースで、かき氷や焼きそばを無料配布。
ビンゴ大会もあって、ちびっこが盛り上がってたわ。
社員の方たちも、とってもやさしくて、よかったわよね。
大王製紙の子会社って言ってたので、この工場って、この記事のことね。
宣伝&地域貢献なんでしょうけど、こんなにサービスしてくれちゃうんだって恐縮しちゃうくらいだったわ。
エリエールやるわね。