僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、
それが全然分からないのです。

- 太宰治


gake3

いやー。信念。
そして新年。

しょっぱなから重いねー。

そして良いこと言うねー。

じゃあ今年の決意を徒然に。

今年は
死にたい
って言うのやめます。

かわりに冒頭の言葉に
とりかえっこします。

あと年賀状が全然書けてません。
どうしよう。

送った皆さん怒ってませんか。
怒りはしないですね。

しかしまだ売ってのかな。
年賀状の原型。

あとブログを毎日更新しよう。

いや。
やめとこう。

今日はぁ
成人式でんなぁ。

考えてみりゃ
20歳の頃は良かったなぁー。

でもないなぁ。
憶えてないんだな、これが。

何をどうしようとしてたのか。
まったく思い出せません。

どんどん肉体は衰え
阿保となり了見が狭く。

けれども自分は経験を
積み重ねていると思う。

愚かな大人に。
なっているのだろうか。

とかまぁ。

シリアスなことを
まったく考えない昨今。

今年は新しいことに挑戦します。

竹を使ってのそうめん流し。

とか。

自転車でできるだけ遠くに行く。

とか。

ひもなしバンジージャンプ。

とか。

黄色い救急車を発見する。

とか。

あと実家の象印ポットに、
何気なく日本酒を混ぜたら。

家族全員変なことを
しゃべり出しちゃってもう大変。

いたるよーあっちの方はどうなってるよー
やめろよおやじ!

とか。

えー。
もういいオトナだしな。

税金も払ってるしな。

こんなこと
言うのはやめよう。

本当にやめよう。

目指せ、マジキャラ。
目指せ、マジな文章。

そして、結婚、出産ですね。

とりあえず。
本年中にブログは閉鎖します。

それまで
本年も
よろ。