The opposite of love is not hate, it's indifference.
The opposite of art is not ugliness, it's indifference.
The opposite of faith is not heresy, it's indifference.
And the opposite of life is not death, it's indifference.


- Elie Wiesel

ossan

やー。
今週もなんか書きますか。

とか思いつつ。

恐るべきことに
何にも書くことないですね。

ためしに今まで何書いてきたんだか
調べてみたんですけども
何が書いてあるかサッパリわからなくて。

よけいに混乱しましたです。

はい。

これとかさ。
http://ameblo.jp/not/day-20050711.html

ホントすか?
って感じですよ。

それにしても。
ま、書くことないときは
書くことないですって
書けばいんですけど。

まぁ書くことないんだったら
書かなきゃいんだよって
意見もあるわけです。

そもそも。
1週間に1回くらいしか更新しないわけで。
その間になんかあったでしょうが。
とか言われるわけで。

けどホントに何にもなかったわけで。

人生からこの1週間が消えても気が付かないくらいです。
まー1年くらい消えても気付かないですけども。

つーかまー消えたつったら
もう消えてんですけど。
ある意味。
恐ろしいことに20数年間がね。
けどまー、あるっちゃある。
記憶の中には。
一応。

しかしこの1週間。

朝、起きて仕事して
夜、帰って寝ただけ。

死んだ方がいいでしょうか。

こんなことばっかしてると、
どんどん影が薄くなって
向こう側が透けて見えるような
人物になること間違いなし!
って気がします。

!っていうのがいいですね。
妙に説得力があります。
電気屋さんのチラシでも多用してるし。

えーとね。
なんでしたか。

にしても無内容だと。
人生が無内容だと。

それでもいいような気もします。

と風呂に入りながら考えます。

そんでもって
風呂上がりに
冷たいレモネードでも飲んで。
見た瞬間から忘れていくような
テレビ番組見てグーグー寝ます。

ダメでしょうか。
ダメでしょうね。
たぶん。

このままではいけない。

努力しよっと。

朝は朝日とともに起きて
縄跳び1000回、腹筋背筋1万回。
夜は懐中電灯を頭にくくりつけ
裏山をジョギング。

えー。
裏山ってどこだよ。
しかも書いてるだけで
イヤな感じがこみ上げてきた。

そんなことしてどうなる。

そういうんじゃなくて。
努力の方向ですなぁ。

とりあえず。
引っ越し先探すか。

環境を変えよう。

そんでもって
いい家見つけたねー
とか言われよう。

あーやっぱめんどくさ。

こんなんでいいっすか。

ダメか。