キザ・ギザハートのブログ
始めまして。
ブログ始めちゃいました。モチ初心者です。
将来は・・・
ワンピースを見つけて、海賊王になりたいです。
Amebaでブログを始めよう!

ねれない

最近、朝と夜が逆転しています。


どうしたら、ええのやろ

20081105

今日は、初のブログです。



う~ん



なんてかいたらいいのか・・・



解らん事いっぱいや~ドンッはなぴか



とりあえず



今日はこれくらいにしといて!!!



また、明日明後日・・・



それか、来年・・・



挑戦してみるわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ