さっしーの盟友
北原里英ちゃんが、デビュー7周年を迎えます
芸能生活8年目と言うことで、
きたりえググタスや、Twitterでも
その決意を語ってくれています

きたりえちゃんが、8年目と言うことは
我らが姫も、同じ8年目を迎えると言うこと事

AKB48の同期で、さっしーは大分
きたりえは名古屋
出身は、違うけど
どこか、同じ雰囲気の持つ二人











地方組



Notyet

きたりえの目標は、「女優」

さっしーは、目標は持たず
「テレビに、たくさん出たい」
性格は、正反対だけど
お互いに引かれあい
この7年間、支えあって頑張ってきました

いつだったか、二人は
こんな事を話していました
「さっしーが、出ている(MCをしている)番組に、大女優になったきたりえがゲストに出演する」

そんな二人の夢
一度、HAKATA百貨店1号館で実現しましたが、この先
さっしーが仕切るトーク番組に
自身が出演する映画かドラマの番宣に
きたりえが出演する…

いつか、そんな日が来ると良いな~