久々のブログ更新……
気分屋ですみませーん。・゜・(ノД`)・゜・。




先日放送されたアニメ
一人ノ下(ひとりのした!)

中国原作のアニメ!グローバル〜〜


7話で、遊女役で出演しちょりました〜〜〜

本っ当に遅い報告ですみません(笑)

主人公の大切なものを奪ってあげようとお誘いするおばちゃん遊女〜( ^ω^ )

けど放送見たら、想像よりちょっと若いというか、汚くない遊女でした\(^o^)/笑

いいかわるいかはわからない!笑



おまけ

すっぴん…部活あとかい!
{E3D181FC-0C5B-4927-A3F0-A57D9BFF40BF}



3キロのプロテイン買ってしもた!!ウハウハ!!!!テンションあがる!!と撮った写真。

3キロだから片手重い。

あと、デカイ。


笹本菜津枝