それどころじゃない | 走れ!小市民。

走れ!小市民。

MMORPGマビノギ、旧モリアン・現マリーサーバーに生息する凡人の独り言でございます。無関係なコメ類が目立つので、コメ禁止にしてます。ご用件の有る方はお手数ですが、エリン内でご連絡下さいませ。

だって人不足だし。

不真面目と真面目の間に居る人間だから、意外とクタクタで帰ってくるし。


休みの日しか、一日バイトする気になれないよ。

TODAYだって、あんまり消化出来ないよ。

仕事に年末年始は関係ないけど、一応年賀状用意したりとかさ。

メリクリ的な日には少しおいしい食事を用意したりしないと、アレでしょ。


とまぁ、兼業主婦の愚痴はさておき。



とうとう俺様の所にも、ペッカがやってきた。

(随分前の話)




何が有効だったかも忘れてしまっていて、何を血迷ったかオワコンの近接で駆け抜ける。




あと、手裏剣ね。

タゲ来ない&闇討ちで逃げる作戦。



でもね




ハーブ部屋に着いた辺りで限界でした。

一度も倒れる事は無かったけれど、武器の持ち替え&ショトカ切り替えが面倒になったのです。


狩場にあわせてショトカ作ればいいのでしょうけど、うーん。

使うスキルを気分で変える行き当たりバッタリが楽しいので、なんとも。




一回目の箱(35個)で、欲しかったエレモン服が出ました。

あとはクリスタルとかダンカン×3とかポーションとかまぁ、安定のクォリティ。

ポインセチアは、苺等と同じだよ(既出




2セット目(35個)で、何か出ました。


正直買うつもりは無かったのですが、夫と暇つぶしに玉打ちにいったらちょこっと儲けた為

「俺の趣味に付き合ってくれたお礼」という事でお言葉に甘えて35個また買った訳です。

(私は玉打ち遊戯が余り好きではありません。昔カスだった分反省したのです)


いいでしょ、夫婦仲。


まぁ、どーでもいい自慢。


こんな浮かれた服は正直どうでもいいので、速攻売ってしまった。

どうでもいい人が持っているより、どうでも良くない人が使ってくれた方が、きっと服も喜ぶ。




こういう、ちょっとハズれた服がすきなのよね、ねーさん。

イベント報酬で、ツリーがカブったので渡そうと呼びつけたはいいものの、取引不可でした。

代わりにジャイ男さんにまた、衣装を幾つかプレゼント。




やだ怖い(ぇ


ビックリしすぎて返送したのは、また別の話。



どうせなら手渡しで持ってきなさいよ!!(ツン


でも・・・・




アリガトッ(デレ