パーティに行くぼっち | 走れ!小市民。

走れ!小市民。

MMORPGマビノギ、旧モリアン・現マリーサーバーに生息する凡人の独り言でございます。無関係なコメ類が目立つので、コメ禁止にしてます。ご用件の有る方はお手数ですが、エリン内でご連絡下さいませ。


馬車を降りると、シスターになっていた。

使えない、と噂のシスターだ。
しかもソロだよ、マイシスター。

ショートカットを設定していて、既に絶望感が否めない。
とりあえず、鍵は諦めた。


BOSSも、早いうちに諦めるべきだった。


きょんすーの性能は素晴らしいけれど、これまた噂の位置ズレが酷すぎる。
ネズミのお部屋で、詰んだ。


野良等で組む方が居るときに限って、こういうのが出る。
ソロ攻略されるのが、そんなに嫌なのだろうか。


25連打も、鈍いおばさんにはハードルが高すぎる。
夫がすやすや寝ている横で、かちゃかちゃ音を炸裂させても1~2打足りない所で力尽きる。

お友達のお友達(元ギルメンとも云う)の、決死のスクラッチショットでクリアできた時は、実際モニタの前で頭を下げた。


※プライバシー保護及び要らぬ誤解を避ける為、画像は一部加工しています

棺…棺…と念仏を唱えるように毎日箱を開け続けていたお友達が、とうとう露店で購入したらしい。
君はまだ若いから、墓やら葬式の心配などしなくていいのよ(間違い


はっきり言って、男女で親しくするとくっつく的な発想は苦手です。
これはリアルでもよく起こる事象で、何かと「デキてる」と言われてめんどくさいです。

男女間で、友情が成り立つのか。
巷でよく見る議論ですが、有る人には有るし、無い人には無いのでしょう。

泥酔して居酒屋で寝ていても、お持ち帰られずに、無事に家に着く人ですからね!
(若い頃の話ね!←誰も聞いてねーよ