こんばんは。
武道会に出てから、
今までのようにNPCと接するコトが出来なくなったみはるでございます。
人間不信ですね。
とれぼー とか あんどらす とか あいでぃん とか
いかにも戦いそうな人ならまだしも
けいてぃん とか くしなとか
見るからに非戦闘民族が襲ってくる姿は
若干トラウマです。
さておき。
今日は生産の日ですね。
昨日まで2倍でしたので
Expに対してギラギラしていたものですから
ちょっとのんびりした気分。
(話すだけでくれたので結果2こゲトしました)
執事君プレゼンツの箱から出てきたセイレーンにトレがてら行って
パートナーを入れられなくてちょっとがっかりしたり。
日課のポーション調合とちょっとだけ包帯作りはしましたが、
ほぼ生産しない生産日を過ごしましたとさ。
---------- キリトリ -----------
ライフドレインを5にしたら準備早くなるだろうと期待していたんですが、
期待>現実だったので結局6に戻しました。
実際早いんでしょうけど、大して使わないのでまぁAP30は払えないのです。
WC1のチャージの早さとどうしても比較しちゃうので、
見劣りするんでしょうなぁ。
ま、WCも未だに使いどころが解らない状態ですがねっ。
身近な人が取ってないスキルを取っていこうかな。
と思いつつも、おらは取りあえず荒いの呪縛から逃れたのでLB上げる予定です。
(既にAP不足ですけども)



