ついに、8年間近く愛用してきた

audio-technicaのイヤホンが

無残な形に壊れてしまた・・・(涙)


カフェでまったり読書生活

思えば数年前・・・・・

こんな形になったお前を治そうと

アロンアルファでくっつけたら、

お前と俺の耳がくっついて

剥がすのに必死こいた日があったな・・・

むっちゃくちゃ痛かったぞガーン

もうあんな日を繰り返すのはよそう・・・

ってなわけで購入しました!!

じゃーんにひひ


カフェでまったり読書生活

次はBOSEのイヤホンラブラブ!

よっしゃービックリマークさっそく使うぞー!!・・・ってうん?

開かない・・・・

ふんがーーーーーーーーーーーー!!むかっ


カフェでまったり読書生活

・・・・・開かないドクロ

壊れたイヤホンの呪いか叫び

いや、俺には必殺「ハサミ」があるにひひ

じょきじょきっと縁を切ってやりまして、

取り付けました!!


カフェでまったり読書生活


うん、音も良し音譜

重低音がめっちゃいい音譜

明日から会社の行き帰りはこれで

重低音英会話ヒアリングだ(笑)

Thank you for browsing my blog音譜