trick or strip! | 笑わない街

trick or strip!

こんちは。ハロウィンは昨日だ!なんてそんな酷いこと言わないでハロウィン日記見てよ。


まぁいたずら大好きコホホさんで有名な僕ですが、もうそりゃぁひたすらいたずらをします。一日中イタズラのこと考えてます。愛してる。


そのエネルギーをぶつけるのが一年に一回のハロウィン。でも昨日は忘れていました。ミスった。


そんな僕の過去の武勇伝でも聞きやがれ・・・。


小学六年生の時。僕はいつも通り10月31日を過ごしていたんですよ。その頃は別にハロウィンなんてただの仮装パーティーでカボチャが怖いみたいな感じだったわけです。


んで、なんか体育の着替えの時ある男の子Aがトリック オア トリート!とか言いながらある男の子Bのズボンをズルッと下ろしたんですよ。(トリックオアトリートを吐き違えてるぼうやだぜ)そしたらその男の子Bは当然のごとくパンツ一丁。もう恥ずかしいったらありゃしない。


そして火蓋を切ったようにあちらこちらで地獄のズボン下ろし戦争が始まりました。泣き叫びながらズボンを下ろされていく弱者達。まるでズボン狩りです。


そして二人が残りました。僕とA君です。僕は避難しつつ持ち前の卑怯さで勝ち進んできました。一方のA君はパワーファイター。勝てそうもナッシング。


僕は考えました。そして思いついたのです。悪魔のワザを!!!


「あっ!!!!奈々子ちゃんだ!!!!」

振り向くA君。

そう、奈々子ちゃんはA君の好きな女の子だったのです。

僕のバカなウソに騙されたA君は隙を作ってしまいました。フフ、全くバカなやつめ。


一気にA君の懐に飛び込んだ僕。ズボンに手をかけてサッと下ろします。

「ハハッ、俺がチャンピォン・・・。」

心の中でそうつぶやいた僕は目の前の光景を疑いました。

A君がフルチンなのです。しかも至近距離。


ズボンごとパンツも下ろしちゃった。


小さかったです。


今日の一言

大きさより技