ドレミファドーナツ | 笑わない街

ドレミファドーナツ

ドレ!ミファ!レッシー、ソラオ!どーなってるのこの島はドーナッツ!(こっちが聞きたいよ)ドレミファドレミファドレミファドーナッツ!なつかしいな。


ドレとミファがね。犬の姉弟なんですよ。んでレッシーがカンガルー?で、ソラオがゴリラ。たしかそんな気がする。


小学生くらいからNHKなんて滅多に見ないけど、さわやか3組は小学校で見せられた。サン!サン!サン!さわやか三組~。とかそんな歌だったよな。っていうか全部歌で覚えてるな。


なんかさわやか三組という名前にやけにイラついてたような気がするなぁ。何がさわやかだ!このボケナス!オナニー覚えたて軍団!とか思ってた・・・ような気もするけど、それではあまりにも僕がさわやかじゃなさすぎるよ。


今日の一言

赤点を7つ取りました。もう史上最高にハイな気分ってやつです。