眠眠打破の話をして眠眠打破をもらっちゃうか | 笑わない街

眠眠打破の話をして眠眠打破をもらっちゃうか

はい、愛用させてもらってます眠眠打破。夏休みの宿題を一日でやりかったり試験勉強を一日で済ませたい人にもってこいですね!2日徹夜したら逆に眠くなくなるんですよ!


まぁ、空振りの話ということなんで空振りの話しちゃいますよ。


一ヶ月前から山盛り宿題が出ていてほんとはじっくりやらなくちゃならないのに一晩でやらなきゃいけない時。あぁ、コレは徹夜だな。って感じるわけですよ。んで、眠眠打破を飲むわけです。


おっしゃぁ!がんばりまっしょい!とか心の中でつぶやいてから途中マンガを読みつつこなしていきます。そして終わったのは3時。全然寝れますやん。


まぁ、奇跡のコホホマジックで楽チンに終わらせてしまったわけなんですけども(ヒント:丸写し)では、徹夜に傾けるはずだったこの情熱と眠気の無さはどうすればいいんですか。なぁ、教えてくれよ。


マンガ読んで徹夜です・・・。


今日の一言

その一滴さえも凶器