思春期なんだね | 笑わない街

思春期なんだね

コホホさんも思春期なものですからなんか常にムラムラ来ています。まるで発情期ですね。


街を歩いていると、こ、これはかわいいんじゃないかと思う後ろ姿は8割がたブサイクなのですがなぜなのだろうか。今日はこれについて語り合おうと思いマス。


まず、どんな後ろ姿がかわいいのか。やっぱりね、なんかショートカットで、なんつーか、かわいいオーラみたいなの出してる人いるじゃん?いない?


別にみつあみとかロングとかでもいいんだけど、なんかはずれが多い気がするんだよね。最近のかわいい子の流行はショート!みたいな?


それにブスがあやかってブス率が急激に上昇してるんだよ!そうだ!絶対そうなんだ!


今、書いた文章を見て自分でも何様なんだと思う次第です。


今日の一言

x+ダンボール=ホームレス x=ニート