ゼシカがエロすぎる件について | 笑わない街

ゼシカがエロすぎる件について

ぇー、ゼシカがエロいエロくないの話は読者の皆様的には残念だと思うのですが、いたしません。そう、そんな期待を裏切られた皆様のそんな気持ちの話をします。


たまに、朝起きると僕の胸がやたらドキドキします。こ、これは・・・恋・・・。とかじゃなくて。

ドキドキすると、「今日は・・・何かある気がするぜ・・・。」と思います。その日がくもりなら余計に感じます。


んで、その日は絶対に誰かが大喧嘩するんですよ。うぇwwちょwwコワスwww(?)


これは僕だけの特殊能力なんじゃないんかと思ってるんですけど、それがこの前外れたんですよ。


いつも中がいいAとB。しかし、昼飯の時・・・。

A「ちょ、ミルクティくれ」

B「ええよ」

紙パックミルクティをチューっと飲むA

B「ちょ、ちょ、飲みすぎですやん」

A「いやいや、まだ口に入れてないしw」

B「いや、めっさ飲んでたやん」

で、来た来た!殴り合え愚民ども!!とか思ったんですけど、

A「じゃぁ、俺のプリンあげるから」

B「2口な」

とか言って仲直りしてやがんの。もう信じらんない。これじゃぁ僕のリビドーが満たされない!と思ったので、

コホホ「俺もプリンくれ」

と言ったら快く一口くれました。お前ら、良いヤツだな。


今日の一言

ゼシカのせいで両親の前でドラクエをするのは気が引ける