
打ち上げのハナシをしまーす。
市民ミュージカル@無事本番が終了!みんなで撤収作業をしたあとは…オトナたちだけでひっそりと打ち上げをしました。ホントの打ち上げは1週間後にあるのですが、そこはコドモたちもごっそり参加するので…。とりあえずこの日はオトナのみのお疲れ会です。
やってきたのは
おだいどこ はなれというお店。どういうコースかは分からないんですが、
なんと!豆腐がおかわりし放題!!! 豆腐好きの自分にはたまらんサービスです…!! 調子にのって頼んでいたら、途中からすっかり忘れられたのか持ってきてもらえなくなりました…残念。
とにかく!ミナサマおつかれさまでした!
えーでは簡単ながらこっそりと…
主演4名のミナサマ、本当におつかれでした!
Aアラジンと一緒に芝居ができてホント楽しかったっす@やってて気持ちよかった!もっといろいろバカ話とかしたかったなぁー。
Aジェニファーさんも、とってもキュートな王女さまでした!
Bアラジン&
Bジェニファーちゃんは、日々役者さんとして成長して、どんどん輝いていく姿が自分のことのようにうれしくて…ホント父の心境でした。一緒に芝居したい!って思わせてくれる2人でした。というわけでぜひぜひ!よろしくお願いしますです。
魔法のじゅうたん@ジュピタくんもおつかれ!
個人的にはこの人がいたからこそ、ってトコがホント大きいです。楽しませる見せ方を知っている、とってもカンのいい役者さんだ!今回一緒にできて本当によかったです…何度も助けてくれてサンキュウです。
たこちゃん@今回は本当におつかれでした!
役者兼スタッフというとっても忙しいポジションのなか、自分にもアドバイスくれたりいろいろ話も聞いてもらって…ホント救われました!いろいろもらったコトバ、ぜーーんぶ覚えてますぜ!
約束はたせるように自分もがんばりますので、これからもよろしくです!!
本番前にお手紙くれたミナマサも、本当にアリガトウございます!
みんなのコトバのおかげで、自分の役を精一杯やりとげることができました…みんなと一緒に今年の公演を終えることができて、本当によかった!!
アリガトウございます!!!!!!