西新井大師の指輪とわたし。【総集編-その2】 | not simple

西新井大師の指輪とわたし。【総集編-その2】

友人と連れだって西新井大師を再訪したのは9月15日でした。



ほかのお客さんはおらず、お坊さまはテントの中でおそばをたべていました。



お食事中申し訳ありません…と恐縮する我々をいいよいいよと温かく迎えてくださったお坊さま。



2回目であることを告げると、『なにか変化はあったかい?』と質問され、『気になる人は現れましたが、進展はありません』と答えました。


『ダメだよそんなんじゃ!4回でも5回でもデートに誘わなきゃ!!』と励ましていただきました。


内心『デートの回数はいっぱしだけど、まったく距離が縮まないんですぅ…』と愚痴る私。


くすんでしまった指輪をはずし、新しい指輪と交換していただきました。


さらに、『パワーアップするように』と金の指輪を重ねてつけてくださいました。


お値段はまとめて1000円。
良心的だわ☆


友人は『仕事運がいいね!』と言われていました。


私たちが帰る頃には、5人くらいの人が並んでいましたよ。
クチコミおそるべし…



西新井を訪れた翌日、友人の旦那様の親友を紹介したいというお話が舞い込んできました。


指輪すげぇ…、と思い、早速週末その方とお会いしたのですが、なんか違う。

『やっぱり私は彼がいいなぁ』と感じたのです。


ああ彼に会いたいな、と考えていたらお食事に誘われ、その時に『付き合ってください』と言われました。


以上。



…。



ずいぶんはしょって書いてはみたものの、我ながらなんかできすきぢゃね?、とか思います。



でも実話。



指輪がなくても彼とは付き合ってたかも…、とも思います。



でもなんだかこの指輪って、言い知れぬ力があるような気がするんですよね。

ものごとをよい方向へ運ぶお手伝いをしてくれる力とでも言いましょうか。



これは私個人の感想ですし、同じ時期に指輪を購入してもまだ変化の現れない友人もおりますし。


ただ、指輪に関心のある方の参考になればなぁと思い、記してみました。



あとね、私は『ものには罪はない!』というタイプの人間でして(正確にはケチ)。


元カレからもらったごじゅうまんくらいしたネックレスを、もったいないと言って後生大事に持っていたんですね。


2回目の西新井から帰宅後、ふと『このネックレスはもういらない』と思いまして。
処分いたしました。


その後びっくりするくらいサクッとことが運びましたねぇ。


物には念がこもるって本当にだったのね…とゾッとしました。


こちらも何かの参考になれば。



以上つまらない長文を読んでいただき、ありがとうございました。


みんなの願いが叶うといーね♪